人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルフローレンで買い物

ラルフローレンで買い物。

もうセール前なので、セールにならなさそうなものだけ。
ラルフローレンで買い物_d0240961_2159311.jpg

ヒッコリー素材のショルダーバッグ。メンズの展開です。

春にダンナが見つけて気に入ったのですが、私も気に入ったので共同で使おうと思って。

今もダンナ、去年の冬購入した ラルフの似たようなカタチのベージュのコ汚いバッグ
(ズタボロバッグと命名byうに)を持ち歩いているのです。
どーもウチのダンナはちょっと古くさいカンジの服や同じよーなチェックのシャツに目が行くようです・・・・(^_^;)
それはそれで個性なのでいいんですけど、一緒にお出かけする時困る☆

なのでセールの時やプレゼントに私好みのセーターやシャツをあげてしまうんですね~。

まあこういう人なので、私がピンクハウサーだった頃 おとなしくカールへルム(ピンクハウスのメンズ・明石家さんまが最近までよく着ていた)を着てくれたのでしょうけど。

このバッグもわざとペイントとか古そうなボタンがついてます。
ラルフローレンで買い物_d0240961_2254339.jpg

ペインターパンツのイメージなのかな。

ズタボロバッグはショルダーが一枚革で調節できなかったのですが、こちらは調節可。
なので私も使うんだ♪

家で開けて見せたら、とってもウレシそうだったダンナ、
「私も使うから!」
と言ったら少しガッカリしていた・・・・・(^_^;)

あと よけていて忘れていたキーホルダー。
ラルフローレンで買い物_d0240961_2294678.jpg

なつかしのポロベアー。

これもメンズの方に置いてあったので、全然気づかなく 最後の1点でした。
このバッグにつけたらちょうどいいかも♪

最近はメンズの方がカワイイよね・・・・・とスタッフさんと意見一致☆
Commented by ジゴ at 2012-06-19 07:04 x
ラルフローレン・・・・・・・以前 友達が勤めてたっけな~(T▽T)アハハ!

薄情にも名前忘れたけど・・……(-。-) ボソッ
Commented by にょろ at 2012-06-19 07:51 x
おお、バッグかわいい~♪
こんなん、好き♪(≧∇≦)
斜め掛けしてお散歩に出かけたくなるわん。( ̄▽ ̄)
Commented by モモヤナギ at 2012-06-19 08:12 x
カバン、良いですね~♪

>「私も使うから!」と言ったら少しガッカリしていた・・・・・

その二人の様子想像して、爆笑(笑)
Commented by ゆん at 2012-06-19 11:30 x
先日、お店をのぞいたら… 
ロイヤルコペンハーゲンのようなポロシャツが…
とっても素敵なのに似合わなかった…残念デス!
Commented by ezosky at 2012-06-20 11:53
♪ジゴたん
あらら、友達の名前忘れんな~(^◇^;)
Commented by ezosky at 2012-06-20 12:29
♪にょろちん
カワイイよね?(^O^)
そうそう斜めがけして、てこてこ歩きたいカンジ♪
でもダンナと奪い合いカモ(^◇^;)
Commented by ezosky at 2012-06-20 12:31
♪マダムモモヤナギ
カワイかろ??p(^_^)q

なぜにウチの様子が用意にバレてしまう・・・(^◇^;)
分かりやすい夫婦だしょ?
Commented by ezosky at 2012-06-20 12:32
♪ゆんさん
あるある!
王冠ついたポロシャツね!
色が・・くすんだ色なので私も似合いませんでした(T_T)
モノ自体はカワイイんですけどね~☆
by ezosky | 2012-06-18 22:11 | 買い物~ファッション | Comments(8)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ