人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のオヤツ~♪

前々回は朝ごはんアイテムを色々教えてもらって面白かったデス♪

さて、前回のベッドリネンと一緒に買った無印良品のお気に入りオヤツ。
『厚切りブラックココアバウム』
無印のオヤツ~♪_d0240961_23275247.jpg

見つけたら買ってますが、いつもあるわけではナイ。
冬限定?と思ってたら、最近あったので購入~。
個別包装9個入りなので、会社にも持って行って3時に後輩ちゃんと食べたり。
チョコ濃いめで美味しいです(^◇^)
実は写真では既に1個食べちゃってマス☆テヘペロ

そして隣にあるのは無印のドライフルーツミックス。
干しぶどう、パパイヤ、マンゴー、パイナップル、クランベリーの5種類が入ってます♪

最近ダノンビオの代わりに、ふつーのプレーンヨーグルトを食べるようになったのだけど
・・・・・・あの酸味、苦手なのです~~~(^_^;)

でも前日からこのドライフルーツをヨーグルトにぶち込んでおけば、朝美味しく食べられる♪
色々入っていて気分も変わるし。
バナナの輪切りも追加してます。
最近バナナ安いですねーーコストコでひと房(10本近くついてるヤツ)198円とかですよ!!
中国のおかげか??

無印では以前から気になってたあまおういちごのパイも買ってみました。
無印のオヤツ~♪_d0240961_2338451.jpg

ある日の朝ごはん。
ビレロイ&ボッホは活躍してます~♪
でも最近は朝はアイスラテなので、夜しか出番ナシ☆

********

今マツコと有吉の番組で、『エレベーターのボタンの前で『開』を押してひとが出るのを待っている人がイヤ』

と有権者が訴えてましたが、私もいつもそう思ってました!!!
入り口近くにいるんだから、さっさと降りろよ!!!
その方が奥にいる人も出やすいんだよ!!
・・・・とね。

2人しかいないのに、待たれてるとかえって焦るしさ☆

マツコは「茶化してない~~~???」って言ってたけど、ホントそう思ってるよぉ~。

それにしても、最近深夜に毎日マツコを観てる気がする・・・・・・。
by ezosky | 2012-06-06 23:24 | スイーツ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ