人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はメイクの基礎ラインを購入 と生ライチ♪

今日から大丸札幌はポイントアップ5days!

ずい分長くやるなあ~と思ったら、今日から日曜まで
『さっぽろライラックまつり』
なんだね♪

なので、我慢していたコスメを買いに・・・・・。
今回はメイクの基礎ラインを購入 と生ライチ♪_d0240961_22222723.jpg

ファンデレフィルとSPF50の下地クリームと・・・・
観念したイニミタブルエクストレム(マスカラ)。
エクセプショネルのヴィオリンが廃盤になってしばらくネットで購入したりしたけど☆

フィルムタイプのマスカラなので、落としやすいそうです。

発売されたのは去年なので もう使っている人もたくさんいるんでしょうね・・・・・。
今の今まで抵抗していたのは私くらいか。

今は7月に発売されるパープルのマスカラを心待ちにしてます♪
6月15日から予約受付だそう。

下半分は新商品のサンプルです~♪

保湿系のラインがでるそうで。
イドラビューティーシリーズのとろみのある化粧水とクリームと美容液と
なぜか今回購入した下地のサンプル。

今年の紫外線はタチが悪いそうですヨ。
しっかり日焼け止めせねば!!!


それと東急のFoodshowで半額になっていた生ライチ~~053.gif
今回はメイクの基礎ラインを購入 と生ライチ♪_d0240961_2249437.jpg

これだけは中国産でも構わない(^◇^)

やっぱり生ライチ、美味しい~~~♪
ダンナと二人であっという間に完食でした。
今だけの幸せ。
またあったら買ってこよう060.gif

マンゴスチンもこないだジャスコにあったけど・・・・・おいしいかな???
Commented by さと at 2012-05-24 10:16 x
生ライチ!!!!!!!!
美味しそう~

西友旭ヶ丘店でドリアン売ってます・・・
クサイっす・・・orz
Commented by ezosky at 2012-05-24 21:00
♪さとさん
おっ、さとさんもフルーツ好きですね(^◇^)
香港で食べた生ライチとマンゴスチンにずーーっとハマってます・・・・。
ドリアン・・・・・時々見かけますが、買う勇気はないですよね(笑
グループで買ってみんなで食べるなら面白そう♪
でもハマったりして・・・・・☆
Commented by izumim at 2012-05-25 07:30 x
ライチ大好き~~~っ!
ワタシの買い物テリトリーではまだ見かけてないっす・・・
去年は八百屋さんに「まだですか?」って聞いちゃったりして。
いや~ ワタシも早く食べたい~~♪
Commented by DAHLIA at 2012-05-25 22:42 x
ナマライチは希少ですぜぃ、ねーさん。生だとしっかり発芽してくれるので、なかなか流通しない観葉植物と化せます(*´艸`)
Commented by ezosky at 2012-05-27 08:27
♪izumimさん
ライチ 美味しいですよね~~~!
私は冷凍ライチがキライでね・・・・あの歯ごたえが☆
生ライチを食べて開眼したんです~~。
そちらはまだですか???
あっという間にシーズン過ぎちゃマスよね~~。
Commented by ezosky at 2012-05-27 08:31
♪DAHLIAっち
やっぱり???希少?

それより、種 すっごくつやつやでキレイで
毎回ダンナと「植えたいね・・・・」
と言いつつ捨ててたんだよねーーー(^_^;)
発芽するのか!!!
次絶対植える!!!!さんきゅ!!
by ezosky | 2012-05-23 22:30 | 買い物~コスメ | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ