人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のGoogle

今日のグーグルマップ。
『ぼうけん』をクリックすると素敵な世界地図に。
今日のGoogle_d0240961_21411710.jpg

あちこちに有名な建造物が拡大すると出て来るみたい♪
今日のGoogle_d0240961_21422770.jpg


グーグル検索でも、新しい日本語入力として『モールス符号で入力』が出来るらしい(^_^;)

4月1日だねえ~~。

こういうのって楽しい~♪
Commented by どぼ at 2012-04-01 23:29 x
素敵ですよね。
私も行ったことのある海外とか、
住んでいた場所とかを散策してきましたよw
Commented by ezosky at 2012-04-02 00:00
♪どぼちん
ゲームはあんまりやらないんだけど、こういうマップも何がでるか 楽しいな~と思ったよん。
グーグルマップの写真は楽しいよね♪
もう一歩踏み込んで~~~!ってとこもあるけど☆
Commented by モモヤナギ at 2012-04-02 13:29 x
スゲー!ドラクエだ!!ドラクエだ!!(笑)見たかったなぁ~(T_T)

mixiのつぶやきのところに「イイネ」の他に「ホント?」ってありましたよね。
なんか……もっと面白いの思い付かないのかって思いますよね(笑)
Googleみたいにさっ。


Commented by うすき呉服店 at 2012-04-03 03:12 x
Android を開発して、勢いのままこんなおちゃらけも出来るGoogleさん(さん、ではないな・・・大企業だから)

ブログやミニブログの形跡が無い感じだけど、やらかして凄いの作らないかな・・・?

Google協力の「みんビズ」はわたしの予定に入っているんだけど。。

mixiはマイミクが少数なんで、アメーバ触っちゃうんだよね。。。。
Commented by ezosky at 2012-04-04 00:43
♪モモヤナギ嬢
この日は面白かったよん♪
ずっとググってしまった←ヒマ人

ミクシイのイイネは意味判らんかった・・・☆
ホント、センスがイマイチだよね(^_^;)
Commented by ezosky at 2012-04-04 00:43
♪うすき君
Googleさんは楽しそうだよね。
以前テレビで見たけど、社員さんも楽しそうに仕事してたわ。

私もミクシイは何したらいいのかよく判らんの・・・・(^_^;)
なんかある??
by ezosky | 2012-04-01 21:45 | いろいろ | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ