人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な麻ひもバッグ到着です!

ブログリンクさせていただいてる『富士山麓の暮らしから』のYasueさんの作る
麻ひもバッグがとっても素敵で・・・
フリマで販売されているとのことだったので、私にも通販していただけないかお願いしたら
快く譲っていただきました(^◇^)/ワーイ

素敵な麻ひもバッグ到着です!_d0240961_23331652.jpg

あっという間に編み上げてくださり、速攻で送っていただきました♪
(クマちゃんはウチのです☆☆)

おまけに時々指くわえてみていた『吉田のうどん』のカップ麺と『信玄餅』まで016.gif

有名なききょうやさんの信玄餅は毎日1箱ずついただいて 既に完売です(^_^;)
素敵な麻ひもバッグ到着です!_d0240961_2336153.jpg


譲っていただいたバッグは横長のピクニックバッグです♪
網目も揃っていて、ほんとにお店で売ってるものみたい。

もちろん、ワインやサンドイッチを入れて外に持っていってもオサレー♪
今はまだ寒いので、家の中でパンを入れるとかわいいな~と思いました。
素敵な麻ひもバッグ到着です!_d0240961_23375343.jpg

フランスパンもすっぽり。
写真がイマイチで申し訳ない☆

プティ・フールの山食も1斤買いするのですが、このバッグにすっぽり入りそうです♪
あ、このバッグ持って買いに行けばいいのか!

山梨で素敵な写真を撮ってブログにアップされているYasueさん、
素敵なバッグありがとうございました~~~(^◇^)♪
写メしたら、ウチの母もうらやましがってましたよ~~笑
Commented by ジゴジゴ at 2012-03-24 08:22 x
おお!!!!!!!
信玄餅 懐かしい!
あと ころ柿もねー( ̄▽ ̄;)
Commented by yasue at 2012-03-24 09:30 x
おはようございます。
素敵に紹介してくださり有難う~~~!
セレブなクマちゃんのお陰でバッグもキラリと光っております^^
素朴なバッグは持ち主さんの趣味やセンスがよくでますね!

作る際の麻ヒモの特徴はわかってきた感じですが、使用感がまだよくわかっておりません^^;
不具合を含め使い勝手やこんな製品があれば良いなーがありましたら教えていただけると嬉しいです^^
Commented by ezosky at 2012-03-25 16:20
♪ジゴたん
さすがに各地のスイーツに詳しいねっ!o(^▽^)o
信玄餅、粉々まみれになったけど美味しかったよ♪
Commented by ezosky at 2012-03-25 16:24
♪yasueさん
こちらころありがとうございました!
いま実家で、母や祖母が羨ましそうにバッグ持ってますよo(^▽^)o
使用感はしばらく使ってみないとわからないですよね~。
でもとってもシッカリ編んであるので、型くずれなんかしなさそうですね!
またステキなバッグができたら紹介宜しくお願いしますねーo(^▽^)o
by ezosky | 2012-03-23 23:49 | いろいろ | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ