人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌モーターショー勝手にレポ

昨日行ってきた『札幌モーターショー2012』。
私は午前中仕事だったので、ダンナと待ち合わせて午後から出動の予定!

・・・・が・・・・・

既に来場している人達の
『入場制限してる』
『福住駅(ドームから10分くらいの地下鉄駅)まで並んでる』
というのを見て、二人で行きたくなくなる・・・・・
でももう前売り買ってるし・・・

少し遅めに行けばいいかなと、マックで時間をつぶして2時半くらいにGO!



混んではいるものの、入場制限されずすんなり中には入れた(^◇^)

と思ったら、中でえんえんと列になり 2階から1階までぐるっと(笑

やっと入場~~。

人人人!!!

めぼしい車には人ごみを掻き分けないと姿さえも見えない・・・・・(T_T)

そんな中で遠目から撮ったいくつか。
札幌モーターショー勝手にレポ_d0240961_11445388.jpg

ハチロク。
拓海くんのとは全然違うよね(^_^;)

札幌モーターショー勝手にレポ_d0240961_11455680.jpg

横のお姉さん達はなんの意味があるのだろうか??
まあ付き物だよね☆
皆さんきれいな方ばかりでした~。

札幌モーターショー勝手にレポ_d0240961_1148683.jpg

やたら未来的な 顔つきのワルイ車(^_^;)

札幌モーターショー勝手にレポ_d0240961_1149168.jpg


札幌モーターショー勝手にレポ_d0240961_122736.jpg

バイクも。
親子でいいね~。
誰かさんも乗ってたよねコレ。

札幌モーターショー勝手にレポ_d0240961_11494069.jpg

やっぱこっちが好き♪
札幌モーターショー勝手にレポ_d0240961_11501725.jpg

札幌モーターショー勝手にレポ_d0240961_11502958.jpg

札幌モーターショー勝手にレポ_d0240961_11504362.jpg

この犬のぬいぐるみは・・・・・?
ミニ買ったらもらえるのかな♪

札幌モーターショー勝手にレポ_d0240961_11511980.jpg

・・・・・いらんけど。

札幌モーターショー勝手にレポ_d0240961_1151459.jpg


しまいにはダンナの重いモッズコートを抱えて待っていました・・・・。
外は寒いが中は暑いのだ。
似たような女性多し。
これはデパートで女性を待っている男性の逆バージョンだよね☆

面白かったのは、迷子の表示。
札幌モーターショー勝手にレポ_d0240961_11534773.jpg

58才て!!
オッサン!!
迷子になってんじゃねーよ!!!

そういう私もふと見るとダンナが後ろにいなくて、しばし探してもいないと思ったら
全く私のことを探しもせず車にへばりついていたダンナを見つけましたよ・・・・・(-_-;)

ああ疲れた。

これは糖分を取らなくては!
と、さっぽろスイーツカフェが出店していたので並ぶ。

しかし、たくさんあった筈のモーターショー限定スイーツは既になく(T_T)
あるのはこの2種類の他、イチゴショートばっかり☆
札幌モーターショー勝手にレポ_d0240961_1158160.jpg

紅茶はもろティーバッグだし(^_^;)

まあ疲れてたからしょーがなく食べました。

しかし・・・・全体的にごちゃごちゃ感だったモーターショー。
来年も来たら・・・・・もう行かないかも。
Commented by ジゴジゴ at 2012-02-19 14:15 x
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ゴチャゴチャ感が漂うモーターショー・・・・・ウーン (Θ_Θ;)

さすがだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

想像はしていたんですが(ーー;).。oO(ゴチャゴチャ)

(T▽T)アハハ!
Commented by どぼ at 2012-02-19 21:14 x
私は今日いってきました。
人混みにやられてきました、、
Commented by ezosky at 2012-02-19 23:43
♪ジゴたん
そーなんよ・・・・なんだか何がなにやら☆
もっとこう動きやすく作ってほしいなー。

これから勉強してって感じ。

(ーー;).。oO(ゴチャゴチャ
↑これいいね♪

(T▽T)アハハ!
Commented by ezosky at 2012-02-19 23:44
♪どぼちん
行ったんだ~。
今日はすんなり入れた???

人混み・・・・半端ないよね。
いっぱい写真撮ったかな~?
Commented by モモヤナギ at 2012-02-20 08:52 x
私も思います。車の横のお姉さんの意味(笑)雑誌の表紙とかにも絶対いますよねぇ。

犬のぬいぐるみ…いらないけどっていう一言に爆笑しちまいました(笑)

人混みは疲れますよねぇ(-_-)

最後の「もう行かないかも」っていう一言に集約されてますね(≧ω≦)あはは
Commented by you at 2012-02-20 18:39 x
自分もモーターショー行ってきました。
ごちゃごちゃ、団子状態で固まったり、タックルされたりでしたw
プジョーやシトロエンといったフランス車が出展していなかったのが驚きと残念でした。
Commented by ezosky at 2012-02-21 18:08
♪モモヤナギ嬢
純粋にお姉さん達は何のためにいるのだろう?と考えれば考える程判らなくなりますσ(^_^;)
写真撮る時比較の為?
タバコと同じ?

miniは欲しいけど、猫派なのでイヌのぬいぐるみは特にいりません☆
モモちゃん達は楽しそうな処に行ってたね、いいなー♪水族館好きo(^▽^)o
Commented by ezosky at 2012-02-21 18:13
♪youさま
札幌の方ですか~?
しかもフランス車愛好家ですか?
わーヨロシクお願いします。
今回ホントになんにもフラ車なかったですね(;_;)

それにしてもタックルされたりって(笑
私もかなり押しくらまんじゅうには参加しましたよ(爆
Commented by you at 2012-02-22 23:07 x
札幌在住です
フランス車愛好家・・・
まではいたらずですが好きです!
ラリーが好きなので、今はシトロエンがw
これからもブログ楽しみに待ってます♪
Commented by ezosky at 2012-02-23 12:54
♪youさま
ありがとうございます。
札幌在住の方のコメント大変うれしいです!
フラ車お好きなら是非FBPにもお越しくださいね~o(^▽^)o
もう参加されてるかも?
by ezosky | 2012-02-19 11:59 | いろいろ | Comments(10)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ