人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プジョーエコバッグ?

以前プジョーをお持ちのesapporoさんのブログで見て、スッゴク欲しくなったけど
最後のひとつだったということだったので諦めてました。
ダンナに担当さんにちょっと聞いてみて~と頼んだものの、
忙しくて電話する暇がなかったとばかり( ̄^ ̄)言い訳ー。

ところが先日のコメントでまだあったと再度教えていただき、
今度は速攻でディーラーへ。(ダンナが)笑

無事ゲットです~\(^o^)/

担当さんが言うには、追加で3つほど入ってきたそう。

プジョーエコバッグ?_d0240961_12543295.jpg


キャンバス地に白い縄紐。
なんかフランス臭ぷんぷん(笑
きゃわいい♪

・・・思ってたより大分大きかったけど(^◇^;)

比較のためにリモコン置いてみました。

トリコロールのテープとエッフェル塔のレザータグ♪
タグにはPEUGEOTのロゴ。

そして後ろ。

プジョーエコバッグ?_d0240961_12544262.jpg


前と同じくトリコロールテープにナナメにエッフェル塔がプリント♪♪
なんだか凝ってる~。
お値段は4200円もしたけど☆

車に積んでおいて道端で野菜を買うときにいいかな?笑

ダンナはディーラーで 先日スキーに行った時プジョーの後ろ側を
ブロックにこすってしまったので、修正ペンも注文してきたそうです(^◇^;)
Commented by ジゴジゴ at 2012-02-14 21:10 x
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

4200円なんですか!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
意外としますね
Commented by どぼ at 2012-02-14 23:53 x
カナリヤ行って、ミシンで…^^;;;
カーテンも自分で作った私としては、
ついつい考えてしまいます。
Commented by うにパスタ at 2012-02-15 11:05 x
♪ジゴたん
そーなんすよっ!!
意外とするんだよね・・・・(^_^;)
でもおっきいよ♪
Commented by うにパスタ at 2012-02-15 11:08 x
どぼちん
カナリア!!
どぼちんなら作れそう!→ダンナ大ウケ(笑
ライオンマークは車から魚拓取る???
Commented by esapporo at 2012-02-15 16:54
大きさ伝えたらよかったですね、確かに大きいですよね…。
ちなみに後ろ姿は、ここで初めて目に触れました〜!(私って…)
私の場合はお家の中でエコバッグ入れになってます♪戸外が気持ちよくなったら、持ち歩きたいです♪

Commented by ezosky at 2012-02-15 21:59
♪esapporoさん
いえいえ!
大丈夫ですよ~~。
大は小を兼ねる!!ですから。
何でも入るのでホント車に常備したいです。
ダンナいわく「ビーチバッグ・・・・」になりそうです~。
裏見てなかったんですか??(笑
by ezosky | 2012-02-14 12:33 | 買い物~雑貨 | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ