人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリング シャネルコスメ買い初め

今日たいへんいいコトがありました~~♪

昨日仕事で大通の北洋銀行へ行って、ATMに・・・・・

エルメスの手袋を両方忘れて(置いて)きてしまったのです!!!

数年前ソルドでゲットしたエルメスの手袋・・・・・(T_T)

気づいたのがもう夜の7時(仕事が終わった時☆)
場所はATMが20台くらい並んでいる人の多い地下通路・・・・☆
半分諦めて今日の朝電話したら・・・・・
「手袋忘れたんですぅ・・・・・黒のスェードの手袋で両方ですぅ・・・・・・(泣)」
「Hの金具のついたのですか???お預かりしてますよ~」

053.gif053.gif053.gif

さすが日本です!!!
外国なら落し物が見つかるなんてめったにないでしょう~~。

まあかなり使い込んでくたくたになっていた手袋だったというのもあるかもですが☆
さっそくお昼休みにウォーキングがてら取りに行ってきました。

こういうところは世界に自慢できる!日本人。
届けてくれた人、ありがとう~~016.gif



2012年もシャネルコスメ、絶好調です。
春の新色ネイル
スプリング シャネルコスメ買い初め_d0240961_125295.jpg

左は限定のJune。優しいオレンジ。
右は新色April。母が気に入って購入です。

Marchもでないかな~♪

そして予定外にファンデが切れたので急遽購入。
冬はやっぱりクリームファンデが調子イイ。
スプリング シャネルコスメ買い初め_d0240961_142610.jpg

ヴィタルミエールアクアと下地をセットで。

そして春の目玉。
スプリング シャネルコスメ買い初め_d0240961_161695.jpg

スプリング シャネルコスメ買い初め_d0240961_163180.jpg

ブラッシュオリゾンドゥシャネル。
限定のフェイスパウダーです。

チークは使いきれないから・・・・☆と、避けていたけど 3通り使えるというのでちょっと惹かれ 
BAさんが腕に色出ししてくれたのがホントに3種類の色で感心してしまい・・・・・予約(-_-;)

取り方でピンクとピーチとサーモンピンクになります053.gif

春っぽいチークになるかな。

あと限定ではないけど、お試ししたらスッゴク春っぽい目になったので予約してしまった
レ キャトル オンブル新色『エクロジオン』
スプリング シャネルコスメ買い初め_d0240961_1132561.jpg

たいへん使いやすそうな色でございます。

来月また新しいシリーズが出るらしいです・・・・・
ル ブランのスキンケアシリーズと新色も・・・・・

誰か止めて・・・・・
Commented by にょろ at 2012-01-18 12:39 x
それは誰にも止められないでしょう!( ̄∀ ̄)b

にしてもフェイスパウダー、いい感じやね~♪
・・・いやいや、わたしはつられませんよ。σ( ̄∇ ̄;)?
Commented by どぼ at 2012-01-18 17:25 x
エルメス…ララァの乗ったモビルアーマーしか知らん。
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

にしても、日本人は誠実ですよね。
過去に外からの侵略が無いのが良いんですかね^^
Commented by ゆん at 2012-01-18 17:25 x
フェイスパウダー…おそろいです。
ブランの新商品も期待してしまいます。
そして…手袋見つかってよかったですね。
新年早々、よかったよかった。
Commented by ezosky at 2012-01-18 23:20
♪にょろちん
・・・・・・やっぱし???(^_^;)

自分的に打ち止めにならないと止まらんよね☆
フェイスパウダー、めっちゃ上がるよ~~♪
パリの朝焼けと夕焼けをイメージしてるらしいよ♪
ぜひぜひ・・・・!
Commented by ezosky at 2012-01-18 23:23
♪どぼちん
ララァのエルメスは手袋いっぱい振り回してたよね
シャアをいぢめたわるいひと!!ぶんぶん☆
(゜▽゜)ブヒャヒャヒャ

日本人、日本国内にいるぶんにはとってもいいけど、海外に行ったら
も少しひとを疑ってもいいよね☆
ウチの母、初めての海外旅行でスラれた人・・・・・・☆
Commented by ezosky at 2012-01-18 23:25
♪ゆんさん
フェイスパウダー、悩んだけど買ってよかったです♪
口コミもけっこういいですよね。
早く使いたい~♪

手袋はホント見つかってよかったです(^◇^)
>新年早々、よかったよかった。
ありがとうございます♪
Commented by アリス at 2012-01-18 23:29 x
手袋、本当に良かったですねぇ~☆
いい人が拾ってくれたんですねっ♪
私は去年のお正月にヴィトンのキーケース付きで鍵を落としました!
警察に連絡したけど、ダメでした~!祖母からのプレゼントだったので
大切に使っていたのに・・・ いまだに祖母にその事実を言えていません^^;
Commented by Gardenia at 2012-01-20 00:52 x
こんばんは~。
お久しぶりです。
春の新色ですね!!!
わたしも購入しました~(^-^)/
リップとグロスとネイルはピンクにしました。
今回もキャトルははずれなしでした!
使うのが楽しみですね☆

Commented by かん at 2012-01-20 05:53 x
お気に入りの手袋が無事に手元に残ってよかったですね。
友人も私へのプレゼントをATMに置いてきてしまい、絶望していましたが、同様に届けられていました。
見つかるまでは心配ですよね。

私は届ける派だなぁ。
どんなにいいものが落ちてても、誰かが身につけてたものを使うって気持ち悪いですよね。
あとせこいことしたら、いつか自分に返ってきそうだし。
Commented by ezosky at 2012-01-20 10:48
♪アリスさん
ありがとうございます。
キーケースは残念ですねー(>_<)
ヴィトンはやはしいただいてしまう人がいるのかもしれませんね☆
鍵も失くすのは不安ですよね。
私もなるべく拾ったモノは届けようと思います!
Commented by ezosky at 2012-01-20 11:26
♪Gardeniaさん
ノエルから春の新色って、短すぎませんか??笑
休むヒマないですよね(>_<)
ピンクのネイル•••MAYですか?
今回のは3色どれも可愛かったですよね!
キャトルはやはり、使えるんですね♪
いまイリュージョンドンブルばかりで楽してるので、
キャトルを使うのに勇気がいりますが 楽しみです♪
Commented by ezosky at 2012-01-20 11:42
♪かんさん
いや~ホントに戻ってきて良かったです!

プレゼントですか!?
そんな良さげなものでも返ってくるんですね~( ̄▽ ̄)
私のは身につけるモノなので、盗ってもねぇ•••と思いますが。

私も今後できるだけ届けようと誓いました!
銀行の友人に聞くと、ATMは警備員さんが届けてくれるパターンが多いそうです。
なくすならATMか!
でもお金だったら即無くなりそう☆
by ezosky | 2012-01-17 23:17 | 買い物~コスメ | Comments(12)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ