人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルフセールもん

う~む、『ラッキーセブン』面白いかも☆
月曜の楽しみ♪

さて、セールもあっという間に終盤(??)に入ってますね~。

ラルフローレンのプレセールではぶりぶりカットソーを購入~。
ラルフセールもん_d0240961_044411.jpg

グレープ色。

襟ぐりと袖がピラピラ~~~060.gif
ラルフセールもん_d0240961_0462992.jpg

ホックがついていて開きを調節できます。
さらに!ボウタイもついている至れり尽くせり。
ラルフセールもん_d0240961_0473295.jpg

どういう風に結ぶのが正しいのか、よくわからん☆(^_^;)

でもカットソーなので着易いです♪

お値段たぶん24000円くらいの3割引でした。
やはし、すぐのせとかないと正しいお値段忘れますな・・・・・・☆
あ、ダンナのクリスマスPも割引で購入したんだった(ーー;)

ラルフも既に50%オフに入ってます。
よけてあるけど、担当さんがお休みで 取って来れてない(^_^;)

あ、セール前にすごい勢いでなくなっていったソックス~。
ラルフセールもん_d0240961_111641.jpg

慌てて買いだめ。
家の中用なのであったかウールでカワイーのが好み♪
これは大丸靴下売り場で。

北海道冷え切ってますからね!
皆さん、風邪ひかないように~~~!!
by ezosky | 2012-01-16 23:25 | 買い物~ファッション | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ