人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリスツィードベア♪

ワタシの初売りは実家に帰る都合で毎年1月4日・・・・・・(T_T)

張り切って出かけたけど、購入したのはコレだけ☆
ハリスツィードベア♪_d0240961_0211382.jpg

しかもセールになっていなかったし☆

これはInZONEで販売していたハリスツィードの100周年記念ベアなんです(^◇^)
ハリスツィードベア♪_d0240961_03947100.jpg

11月くらいから悩んでいて、でもウチにはくまさんたくさんいるからな~と思っていたけど
お正月、暇な時ネットで見ると けっこう完売☆
札幌から遠い街でいてもたってもいられなくなり・・・・4日に駆け込んで購入しましたとさ。
ハリスツィードベア♪_d0240961_0415690.jpg

シリアルナンバー入りです。

ハリスツィード、100年なんですね~。
どおりで最近あちこちのブランドでハリスツィードのタグのついた服が多いな~と思ってたんです。
あちこちコラボしてるんですね。

ツィードといえば、ハリスツィード。
・・・はイギリスの伝統ブランド。
全体的に素朴な感じのざっくりしたツィードです。

ウチのダンナも一種の憧れがあるらしい。
ので一緒にグレーのハリスツィードで出来たペンケースを買ってあげました。
ハリスツィードベア♪_d0240961_0593791.jpg

(画像お借りしました)
とても喜んでいました。

ベアは8295円(税込)でした。

マルチカラーのパッチワークと、この赤系パッチワークと悩んで赤にしましたが・・・・
マルチも欲しいかも・・・・・・(^_^;)
赤系はこれが最後の1体だったようです。
Commented by にょろ at 2012-01-17 12:39 x
そうなんや~
100周年やったのね~~~
んなことまったく知らず、
ハリスツイードのポーチ、欲しいなぁ、かわいいなぁ、
と、ちょうど悩んで眺めてるとこやったよ。@通販カタログ
クマさん、かわいいね~♪
でもウチももう増やせないなぁ、クマは・・・
トイレにまでいるし。
小さめの子がふたりも。(-_-;)
でもでも、見ると欲しくなるわぁ~
うーん・・・
(悩みが変わってる?!xx)
Commented by ezosky at 2012-01-18 00:19
♪にょろちん
そうなんよ~。
100周年記念とか限定とか・・・・・弱いのよね~~(^_^;)

ワタシもポーチも欲しかったよ♪
ちょうどいい色とカタチがもう売り切れてたんだ☆
ネットならまだあるか・・・・!←いかんいかん☆
クマさん、増えるよね・・・・・(-_-;)
やっぱそれぞれカワイイんだもんね~。
うぷぷ、ポーチからクマさんに変わってるよん♪
by ezosky | 2012-01-15 23:20 | 買い物~雑貨 | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ