人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと今年の物&同窓会行ってきました☆

お正月ダンナ実家よりもらってきました。
やっと今年の物&同窓会行ってきました☆_d0240961_22354330.jpg

Spodeのペアティーカップ&ソーサー。
Spodeの200年近く定番の『ブルーイタリアン』です。

お義母さんがどこかよりいただいたらしい。

「これ、イギリスのメーカーのカップだよ~~」
って言ったら、
「持って行っていいよ」
と言われたので遠慮なくいただいてきました(^_^;)

ダンナ実家、ぜんぜんお茶飲まないし。
ましてや紅茶なんて・・・・・☆

056.gif          056.gif         056.gif
先日実家の街で○十○年ぶりに高校の同窓会がありました!!
いや~~変わる人と変わらない人の落差の激しい事!!!!

幸い私はみんなに認識してもらえましたが・・・・
(運動部マネージャーだったのでわりと知られていたらしい)
「アレ誰????」
って言う人もけっこういた・・・・・(-_-;)
りっちゃんと二人でこそこそと
「アレA君じゃない???」
「え~まさかー!!」
「絶対そうだって!」
という会話を繰り返していました・・・・☆

女子はそれほど認識不能な人はいなかったけど、さほど仲良くなかった人は認識が難しかった・・・・☆
あのオバサン2人連れは誰???状態・・・・・。
向こうから見たらこっちもそう見えてるんだろうな~。

400人近くいた中から200人ほどに連絡が取れ、100人越えの出席だったそうです。
さすがにウン十年ぶりだと集まるねえ・・・・・072.gif

私は3次会まで参加して 帰宅は夜中の3時でした・・・・・ナハハ。
by ezosky | 2012-01-13 22:53 | いろいろ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ