人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道秋限定~~。

今日やっと雪を見ました。

さすがに寒いですが、室内(会社とかデパートとか☆)は暑い(-_-;)

こーゆー時期が一番着る物に困るんだよね・・・・。


寒くても北海道のあったかい部屋で飲むビールが美味しい060.gif
10月末から夜の定番☆
北海道秋限定~~。_d0240961_082969.jpg

                                      と、
北海道秋限定~~。_d0240961_085014.jpg

                           です♪

あ、ポテチは毎日じゃないですよ・・・・・(^_^;)

毎年秋限定で出るサッポロクラシックの富良野ヴィンテージ♪
ホップの香りが優しいです~~♪
お値段も普通のクラシックと同じなので、あるうちはコレ。

そして美瑛のおいも。
これ食べてから普通のポテチを食べると、「くどっ!!」と感じるくらい うす塩でおいもの味がいかされているポテチです。

この時期北海道へ来たら是非~~~♪
Commented by さと at 2011-11-21 14:45 x
うに姉さま~
どうもです。
このコンボは最強ですよね!
限定期間が終了しても在庫を探してスーパーを徘徊してしまいます・・・ orz
Commented by ezosky at 2011-11-22 00:32
♪さとさん
こんにちは。さとさんは札幌のさとさんですよね?
どうもです~。
いや、この2つは毎年心待ちにしてます♪
幸せの秋が来たな~~と感じますよね(^◇^)
そうそう、なくなってもついつい探してしまいます・・・・・☆
by ezosky | 2011-11-15 23:04 | グルメ | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ