人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルメス銀座10周年記念ツイリー

またやってしもた・・・・・(^◇^;)

エルメスのHPで見て、ちょっと気になったのでついお昼休み
大丸エルメスへ行き、
「『銀座メゾンエルメス10周年記念ツイリー』ありますか???(ないよね~)」
と聞いてしまいました・・・・・。

「はい♪こちらです~♪」
と、カレとツイリー全色揃っているのを見せて頂き・・・・・(-_-;)

こんなことに。
エルメス銀座10周年記念ツイリー_d0240961_0394461.jpg


エルメス銀座10周年記念ツイリー_d0240961_0405876.jpg

ピンクのツイリー・・・・。

GINZAの住所入り・・・・
エルメス銀座10周年記念ツイリー_d0240961_0415075.jpg

だってがわいがっだんだぼん(TдT)!!!(可愛かったんだもん!)

お値段16800円です☆
最近エルメスお値下げしたようなんですが、これは変わってないのかな??
定価で買ったことないので判らん・・・・(^_^;)

おまけに店内はエヴリンやらバーキンやら、やたら揃っていて
目をそらすのに一苦労・・・・・

ツイリーは4色くらいあったのですが、HPではつい最近までこのピンクとカーキが販売されていたのに
今日見てみるともうピンクはなかったです☆

札幌エルメスにはまだありますよ~~♪
同じ柄のカレ(90cm×90cmスカーフ)も可愛かったなあ・・・・。
数量限定です。
Commented by ゆん at 2011-08-10 22:29 x
あぁ、可愛い…「GINZA」←ここがツボです。
エルメスのスカーフは本当に美しいですよね。
去年ジャージーのヘアバンドを買いましたが、小物とは思えない満足感でした。
シュシュにして使うので、分かる人にしか分からないという…
Commented by ミンミン at 2011-08-10 23:09 x
ピンク可愛い(^_^)ツィリーって細長いリボンでしたよね?[表現悪くてゴメンナサイ]

やっぱりHERMESですね!
私はスカーフリングが気になるんですが・・宝くじが当たったら買いたいなぁ~。
Commented by うにパスタ at 2011-08-11 07:22 x
♪ゆんさん
カワイイですよね~~♪
色とか柄とか・・・・・どうしてエルメスは素敵なんでしょう~。
ジャージーのヘアバンド、私も持ってます♪
ピンク系のブリッド・ドガラにしたけど他の柄とか色も欲しいです(^_^;)
そうそう、判る人にしか判らないですよね・・・・・☆
Commented by うにパスタ at 2011-08-11 07:23 x
♪ミンミンさん
いえいえ、そのまんまですよ~。
細長いスカーフです。
スカーフリングも色々ありますよね~。
今時期はさすがに札幌も暑くてシルクを巻くのはムリですが
秋になると色々活躍しそうです♪
by ezosky | 2011-08-09 23:53 | 買い物~ファッション | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ